10月のプレゼント~伊豆沼ハムって??

こんにちは!10月も気付けば10日。
10月らしからぬ暑い日もようやくひと段落し、だいぶ秋らしくなってきたように思います。

 

さて、今更ながらではありますが、
10月のメルマガ会員限定プレゼントについて、ちょっとばかしご紹介をしようと思います。

 

10月のプレゼントは
「伊豆沼ハム バラエティセット」です!

 

伊豆沼ハム・・と言われても、
伊豆沼ハムって何?どこで作っているの?
と疑問に思う方もいらっしゃいますよね。

 

伊豆沼ハムを作っているのは、伊豆沼農産さんです。

 

宮城県登米市を拠点とする農業法人で、養豚や水稲・果樹の栽培などをしています。

 

blog1010_02 blog1010_01

上の写真は「伊豆沼」の夏と冬の風景。

夏は一面にハスが咲き、冬は渡り鳥が飛来することでも有名です。

そんな「伊豆沼」のめぐみをふんだんに取り入れた商品を生産しています。

 

Farmで紹介している「都市農村交流ツアー」は
伊豆沼のある宮城県登米市迫町の新田地区というところで開かれたもので、

伊豆沼農産さんにはツアーの事務局としてとってもお世話になりました♪

 

そんなご縁もあっての今月のプレゼントであります。

宮城県内で愛情こめて育てられた豚肉を自社工場で手間ひまかけて加工しているそうです。
添加物の使用をできる限り控え、じっくり時間をかけて熟成しているんだとか。

 

「食の安全」にこだわった逸品、子どもから大人まで安心していただけますね!

 

気になるセットの内容は、
粗びきウインナー、チョリソーウインナー、
ポリッシュウインナー、ポークウインナー、
ベーコンスライス、スモークハムスライス

 

なんとも贅沢な計6品の詰め合わせ、どどーんと5名様にプレゼントしちゃいます!

 

今からでも遅くありません!

まずはメルマガに登録!!→→こちらから登録

皆さまからのご応募をお待ちしています☆