2月のプレゼント「フランフラン プレスサンドメーカー」を紹介!

今日から2月!

環境省の花粉観測システム(愛称:はなこさん)で、今日から東京以西の花粉飛散情報が見られるそうです。もう花粉を心配しなくてはいけない季節になってしまったのかと思うとちょっぴり憂鬱…(涙)

 

さて、新しい月になりましたということで、恒例のメルマガ会員限定プレゼントを紹介します!

今月は、フランフランプレスサンドメーカーです!

blog0201_01

左がレッド、右がシャンパンゴールドの2色展開。見た目もキュート!

光の加減でシャンパンゴールドがだいぶ白っぽく見えますが、しっかりゴールドです。どちらもかわいい~♪

 

 

blog0201_04パカッと開けると中はこんな感じ。→

焼き型についている模様がパンにもしっかり焼きつくので、かわいいトーストが焼けちゃいます。こんなホットサンドが出てきたら、ごはんの時間がさらに楽しくなりそうですね♪

熱伝導に優れたプレートで、短時間で耳までカリッと焼き上がります忙しい朝にも活躍すること間違いなし!

 

 

普通のトーストに飽きてしまったときでも、ホットサンドはチーズやハムをサンドしたり、チョコやあんこなど甘いものをサンドしたりといろいろなバリエーションが楽しめます。

プレスサンドメーカーにはアレンジレシピを含む30種類以上のレシピが載った専用レシピブックも付いているので、いろいろなサンドを試してみてくださいね!

 

2色展開ということで、今回は各色1名様、合計2名様にプレゼント

色は選べませんのでご了承ください。どちらにしたって間違いなくかわいいですからご心配なく!

 

まだメルマガに登録していないという方は、まずはご登録を! → 登録はこちらから
既に登録済みのみなさまは、メルマガの配信をお待ちください!

 

みなさまのご応募をお待ちしています!

 

※当キャンペーンはフランフランおよび株式会社バルスの提供・協賛によるものではございません。