はじめまして!のごあいさつ

みなさんこんにちは!

 

はじめまして。私HAPIKUスタッフの たけちよ と申します。

 

子育て楽しんでますか!?

 

私自身、ちょっとだけ先輩ママですが、一児の母///

 

 

現在プチ反抗期真っ盛り?の 中学1年生男子の母でもあります。

 

子どもはいくつになっても本当に可愛いものですね!!

 

一緒に子育て楽しんでいきましょー!

 

このブログでは、あれやこれや子育てや食にまつわるこぼれ話や、制作の裏側などを

 

随時お届けしていきますので、肩の力を抜いて、お楽しみいただければと思います!

 

みなさんのお役に立てる楽しく、ほっとできるWebサイトにしたいと思っておりますので

 

どうぞよろしくお願いします♪