サントリー GREEN DA・KA・RA&枡屋 のりちゃん

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きそうですね。お外で遊んでいるとついつい水分補給を忘れがち。そして気を付けたいのは、汗で失われたミネラル分の補給です。

そこでオススメしたいのが、熱中症対策飲料「GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)」。人工甘味料不使用。今年から鉄分も加わり、ミネラルアップしました!

離乳食が終わっているお子さんから飲めるのが嬉しいですね。

 

そして、そんな子ども想いの飲料とピッタリなのが、8月にHAPIKUのLaboでご紹介した桝屋「のりちゃん」の海苔を使ったおにぎり♪海苔たんぱく質やビタミン・ミネラルが豊富に含まれているので、こちらも熱中症予防にオススメ。飲んで食べて、体の内側からも熱中症予防をしていきましょう!

 

今月は「GREEN DA・KA・RA」600mlを6本と桝屋「のりちゃん」1缶をセットにして、抽選で5名様にプレゼント!

 

ご応募締切は9月30日(水)15:00です。みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!