エド・インター「チーズくんのおいしいスープ」

子どもの食への興味を引き出す!物語に沿って遊べるおもちゃがセットになった食育絵本を2名様にプレゼント

4月です。新年度がスタートしましたが、世間を騒がす新型コロナウイルスの影響で、子育て中のみなさんもいろいろと大変な状況が続いているかと思います。桜も咲いてお出かけ日和が続く中の外出自粛はお子さんともどもつらいと思いますが、大事な局面、気を引き締めて乗り切りたいですね。

 

今月は、新年度を迎えてひとつおにいさん・おねえさんになったお子さんに、おもちゃと絵本がセットになった食育絵本「チーズくんのおいしいスープ」をプレゼントします!

 

「えほんトイっしょ」シリーズは、その名の通り「絵本」と「おもちゃ」がセットになったシリーズ。今回プレゼントする『チーズくんのおいしいスープ』は、主人公のチーズくんが、いろいろな野菜や道具を使ってお料理をするお話です。物語に沿って一緒にスープを作ったり、自分だけのオリジナルスープを作ったり、絵本だけでも、おもちゃだけでも、もちろん一緒でも、いろいろな遊び方が楽しめます。

 

そんなエド・インター「チーズくんのおいしいスープ」を抽選で2名様にプレゼントします!

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!