タカラトミー「ディズニー・マジカルモール くるっとでてくるピザショップ」

英語と日本語でおしゃべり!かわいいキャラクター型の具材を
トッピングして、オリジナルのピザを作っちゃおう♪

2月です。今年は暖冬でしたが、2月からようやく本格的に寒くなるようですね。今年はインフルエンザに加え、新型コロナウィルスも猛威をふるっていて、心配は尽きませんが、マスク・手洗い・うがい・消毒、などなど予防、対策を万全にして、冬の寒さとウィルスに打ち勝ちたいですね。

 

さて、今月のプレゼントは、子どもはもちろん大人にもファンが多いディズニーのおもちゃです。

 

 

赤いピザマシンに生地をセットし、ハンドルを回してボタンを押すと、ソースを塗ったピザ生地が勢いよく出てくる!そう、今月のプレゼントはディズニーの「ピザショップ」
ピザ生地4枚、いろいろな味のフレーバーベース4枚、ディズニーキャラクターの形のトッピングパーツ8個がセットに。ミッキーの形のサラミ、気味がプーさんの形をしたたまご、チップ&デールのミートボールなどなど…大人もテンションが上がってしまいそうなかわいらしいパーツばかり。

ピザマシンについているオーダーボタンを押すと、ナレーターがオススメのピザを教えてくれて、それぞれに対応したキャラクターの声が。ナレーターの声は英語に切り替えることもできるので、ピザ屋さんごっこをしながら英語にも触れられます♪

※電池は別売りです。

 

そんなタカラトミー「ディズニー・マジカルモール くるっとでてくるピザショップ」を抽選で2名様にプレゼントします!

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!