siroca「電気圧力鍋(SP-D131)」

材料を入れてボタンを押すだけでおいしい料理ができる!
1台6役の電気圧力鍋を1名様にプレゼント!

新年明けましておめでとうございます!
早いもので、HAPIKUは1月15日で4歳を迎えます。HAPIKUをご覧いただいているママ・パパのみなさまあってこそ、ここまで続けることができました。今年も子育て中のみなさまのお役に立てるような情報をお届けすべく、スタッフ一同尽力してまいります。今後とも、HAPIKUをどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、2020年のプレゼント第一弾は、仕事に家事に子育てに…毎日奔走しているママ・パパの助けになるであろう調理家電、siroca「電気圧力鍋」です。

 

今回プレゼントとしてご用意した電気圧力鍋(SP-D131)は、圧力調理、無水調理、蒸し調理、炊飯、スロー調理(スロークッカー)、温め直しの1台6役をこなす優れもの。

材料を入れてボタンを押すだけで、あとはお鍋が勝手に調理してくれます。火加減を調整したり、焦げないようにかき混ぜたりする必要がないので、料理ができあがるまでの間に別のおかずを使ったり、料理以外の家事をしたり、子どもとの時間を楽しんだり…時間に余裕が生まれます。圧力調理なら、時間がかかる煮込み料理も時短で完成できます。

しかもできあがりはプロの味!無水調理もできるので、素材のおいしさそのものを楽しむことも。圧力調理だけでなく、沸騰ぎりぎりの温度でじっくり調理するスロー調理もできるので、さまざまな場面で活躍してくれること間違いなしです。

 

そんなsiroca「電気圧力鍋」、コンパクトな2Lタイプを抽選で1名様にプレゼントします!

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!