こども商品券 3,000円分

子ども用品やおもちゃの購入に使える
「こども商品券」3,000円分を3名様にプレゼント!

 

11月です。秋が刻々と深まり、コートや暖房が必要な時期がやってきました。11月は七五三、12月はクリスマス、年が明けたらお年玉…年末年始を控え、何かと子どものための出費も増える時期ですよね。そこで今月は子ども用品やおもちゃなどの購入に使えるギフトカードをプレゼントとして用意しました!

 

今月のプレゼントはこども商品券。お子さんのクリスマスプレゼントや冬服、日用品などの購入に是非ご活用いただきたいです。

 

出産祝いや入園・入学祝いなど、お子さまへのお祝いの定番でもある「こども商品券」。

その名の通り、子ども用のおもちゃや洋服などを購入する際に利用できる、子どものためのギフトカードです。子ども用品の購入以外にも、遊園地や水族館の入場券と交換できたり、フォトスタジオでの撮影に利用できたり…とさまざまな用途で利用することができます。

 

※「こども商品券」は全国5,500の加盟店で利用できます。詳細はこちらからご確認ください。

 

そんな子どもに嬉しい「こども商品券」、3,000円分を3名様にプレゼントします!

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!