アイアップ「はじめてのマナー豆 おおつぶ」

楽しみながらマナーアップ!ゲーム感覚で
お箸の練習ができるおもちゃを2名様にプレゼント♪

9月です。お盆が過ぎたら暑さもひと段落、夜にはセミの代わりに秋の虫の声が聞こえるようになってきました。今年は梅雨が長かった分、夏が短く感じますね。とはいえまだ9月!まだまだ残暑が続く時期です。暑さがひと段落したからと油断せず、熱中症や夏バテに気を付けて親子で元気に季節の夏を乗り切りましょう!

 

さて、今月のプレゼントは、楽しみながらお箸のマナーを学べるゲーム「はじめてのマナー豆(ビーンズ) おおつぶ」です♪

 

「マナー豆(ビーンズ)」シリーズは、お箸でさまざまな形の豆ピースをつかんで遊ぶゲームです。お箸を使い始めた子どもでもつかみやすい「おおつぶ」サイズが今月のプレゼント。豆ピースは、くびれ形・まめ形・こばん形・おにぎり形の4種類。お椀から豆ピースを外へ運び出す「豆つかみゲーム」、キャラクターの仕分けをしながら豆ピースを運び出す「キャラ仕分けゲーム」などなど、ゲームをしながらお箸の練習ができちゃいます。シリコン製のお箸キャップがついているので、最初はお箸キャップをつけたつかみやすい状態で練習を始められます。慣れてきたらキャップを外してステップアップ!お箸がめきめき上達しそうですね。

 

今回は、子どもに人気の「きかんしゃトーマス」と「すみっコぐらし」の2種類を用意。それぞれ1名様ずつ計2名様にプレゼントします! ※種類は選べません。

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!