エド・インター「おこめくんとママのおにぎりやさん」

子どもの食への興味を引き出す!物語に沿って遊べるおもちゃがセットになった食育絵本を2名様にプレゼント

5月、ついに令和元年を迎えました!元号が変わったからと言って日々の生活が様変わり、とはいきませんが、気分新たに新元号を過ごしていきたいですね。

 

さて、今月は、3月に続き遊んで学べるエド・インターの「えほんトイっしょ」シリーズをプレゼント♪今月は『おこめくんとママのおにぎりやさん』というお話です♪

 

「えほんトイっしょ」シリーズは、その名の通り「絵本」と「おもちゃ」がセットになったシリーズ。今回プレゼントする『おこめくんとママのおにぎりやさん』は、おにぎりやさんを営むパンダのおこめくんとママが、おともだちのためにほかほかごはんでいろいろなおにぎりを作るお話です。

 

セットのおもちゃはすべて布製。手洗いもできるので衛生的です。セットの内容は、おにぎりふたつ、のり2種類、うめぼし・サケ・エビフライの3種類の具材。物語に沿ったおにぎりを作るもよし、自分の好きな組み合わせでオリジナルのおにぎりを作るもよし、絵本だけでも、おもちゃだけでも、もちろん一緒でも、いろいろな遊び方が楽しめます。

 

そんな絵本とおもちゃがセットになったエド・インター「おこめんくんとママのおにぎりやさん」を抽選で2名様にプレゼントします!

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!