エド・インター「しょくぱんくんとサンドイッチ」

絵本とおもちゃがセットになった!子どもの料理や食材への興味を引き出す遊んで学べるおもちゃを2名様にプレゼント

早いものでもう3月。年度末でバタバタするこの時期は、季節の変わり目でもあります。体調管理は万全に、来たる新年度に向けての準備を進めたいですね!

 

さて、今月は、新年度を迎えたらひとつお兄さん・お姉さんになる子どもたちに、遊んで学べるエド・インターの「えほんトイっしょ」シリーズから『しょくぱんくんとサンドイッチ』をプレゼントします♪

 

「えほんトイっしょ」シリーズは、その名の通り「絵本」と「おもちゃ」がセットになったシリーズ。絵本の物語に沿っておもちゃで遊ぶことができます。『しょくぱんくんとサンドイッチ』は、サンドイッチ屋さんのしょくぱんくんがお友達と一緒にいろいろなサンドイッチを作るお話。布製のパンと具材がセットになっています。パンと具材にはそれぞれマジックテープがついていて、好きな組み合わせでいろいろなサンドイッチを作ることができるので、子どもの料理や食材への興味を引き出すことができます。

 

ままごと遊びに興味を持ち始める1歳半頃から自分で考えて遊ぶことのできる年齢まで、長く使えます。絵本だけでも、おもちゃだけでも、一緒でも!好みや状況に合わせていろいろな遊び方ができるのも嬉しいですね。

 

そんな子どもが大好きな絵本とままごとが一緒になった「しょくぱんくんとサンドイッチ」を抽選で2名様にプレゼントします!

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!