sass & bell「クッキングボックスセット」

まるで本物!レトロなデザインがかわいいおままごとセットを1名様にプレゼント

新年あけましておめでとうございます!
2019年1月15日で、HAPIKUは3歳を迎えます。これからも、子育てをがんばっている皆さまに喜んでいただけるような情報を発信していけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともHAPIKUをよろしくお願いいたします!

3歳といえば、子どもなら誰もがおままごとに熱中する時期ですよね。
今月のプレゼントは、おままごと大好きキッズが大喜びすること間違いなしのおままごとセットです!

 

ロンドンなどにお店を構えるsass & bellは、「全ての年齢層に向けた、少し風変りで温かみがありチャーミングなもの」を展開するUKブランドです。

 

今回プレゼントするクッキングボックスセットは、レトロなデザインがとってもキュートなおままごとセット。お鍋×2、フライパン、ザル、フライ返し、スプーン、泡だて器が花柄のペーパートランクに収納されています。トランクはひっくり返すとレンジ台に変身!お鍋やフライパンを置いて、本格的なお料理気分が楽しめます♪

思わず持ち運びたくなるキュートなクッキングボックスセットを抽選で1名様にプレゼント

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!