ミラサピア「COCO育スプーン&COCO育フォーク」

食事をしながら脳を活性化!正しい持ち方が自然と
身に着く木製カトラリーを5名様にプレゼント☆

11月になりました。今年も残すところあと2ヵ月…早いものですね。
さて、今月は、脳科学の権威・久保田競先生おすみつき!食事をしながら「脳育」もできちゃう木製カトラリーをプレゼントします☆

 

そのカトラリーとは、いいもの市場でも紹介中「COCO育スプーン&COCO育フォーク」です!

 

幅広の柄が特徴的なこのスプーン&フォーク。握り持ちができない形になっているため、自然と正しい持ち方で食べることにつながる、という優れもの。さらに、正しい持ち方をすることは指先をしっかり使うことにもつながり、その結果、脳が活性化されるのだそうです。

指先を使うことと幼児期の脳の発達にどんな関係があるのか?脳科学の世界的権威である久保田競先生のお話をHAPIKUでも紹介していますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

〉久保田先生のお話はこちらでチェック!

食事をしながら脳を活性化!COCO育スプーン&フォークのもたらす効果とは?

 

正しい持ち方が身に着くだけでなく、脳の活性化も期待できるまさに一石二鳥のカトラリー、COCO育スプーン&COCO育フォークを抽選で5名様にプレゼントします!

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!