野いちごのおままごと「たきたてごはんセット」

普段の食卓でおなじみの炊飯器でおままごと♪
木製おままごとセットを2名様にプレゼント!

9月になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。熱中症に気をつけることはもちろん、ゲリラ豪雨や台風など、自然災害の多くなる時期でもあります。非常食の準備や避難場所の確認など、いざというときのために備えを万全にしておきたいですね。

 

今月のプレゼントは、いちごのモチーフがかわいい木製おままごとセットです。

 

炊き立てのごはんを炊飯器からよそって食卓に…という光景は、どこの家庭でもおなじみだと思います。子どもたちにとってもなじみの深い炊飯器が、木製玩具になりました。炊飯器、内釜、しゃもじ、タイマー、お茶碗とお箸(2セット)、ごはん4種類がセットになったその名も「たきたてごはんセット」♪

 

炊飯器の蓋には「すいはんスタート」「ほおん」「よやく」のボタンがついています。附属のタイマーで7:00か18:00に予約もできます(マグネットは片面にしか付いていませんのでご了承ください…)。「白ごはん」「お赤飯」「炊きこみごはん」「栗ごはん」の4種類の布製ごはんをその日の気分で選ぶこともできます。

 

ママの真似をしたがるお年頃の子どもが喜ぶこと間違いなし!

そんな「たきたてごはんセット」を抽選で2名様にプレゼントします!

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!