タカラトミーアーツ「そうめんスライダー」

ウォータースライダーがお家にやってくる!?
「ビッグストリーム そうめんスライダー」を2名様にプレゼント!

早々に梅雨明けが発表され、早くも夏到来!夏といえば海水浴、キャンプ、花火、バーベキュー…などなど、親子で楽しめるレジャーが満載ですね。今回は、そんな夏をさらに盛り上げてくれること間違いなしの流しそうめん器をプレゼントします!

 

タカラトミーアーツ「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ」は、ただの流しそうめん器ではありません。東京サマーランドのスライダー技師と共同開発したという、ウォータースライダー型!スライダー全長3.6m、最高高低差56cmという、ビッグな流しそうめん器です。

 

見るからに楽しげなこちらのそうめんスライダー、本体下部のタンクから電動ポンプで水を上昇させる仕組みになっており、電源を入れている間は水が循環し続けます。電池式なので、屋外でも使えます。※電池は別売りです。
頂部の「ザブーンバケツ」は水が溜まるとバケツが傾くようになっており、その度水が速く流れ緩急がつくのも楽しいポイント。付属の製氷皿でスライダーマンや浮き輪の氷を作って、そうめんと一緒に流してもOK!

 

親戚や友人などが集まったときに、みんなでワイワイ楽しんでみてはいかがでしょう?

 

そんな楽しい仕掛け満載の「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ」を抽選で2名様にプレゼントします!

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!