貝印「リトルシェフクラブ 子ども用調理器8点セット」

6月は食育月間。子どもと一緒に料理に挑戦しよう!
子どものための調理器セットを2名様にプレゼント☆

6月です!平年より早く梅雨入りを迎え、外出が憂鬱な1ヵ月になりそうですね。

さて、6月と言えば梅雨だけではありません。6月は食育月間。国、地方公共団体、関係団体等が協力し、重点的に食育の普及を実施するために「食育推進基本計画」により定められました。そんな「食育」の第一歩として、ご自宅でお子さんと一緒に料理に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

今月は、料理に挑戦したいお子さまにぴったりの貝印「リトルシェフクラブ 子ども用調理器8点セット」をプレゼント!

 

リトルシェフクラブは、持ち手の形状やサイズを子どもの小さな手でも扱いやすいように設計した調理器ブランドです。今回プレゼントするのは、中級用のギザ刃包丁、やわらかまな板(スクレッパー付き)、ピーラー、お玉、あわ立て、ターナー、マッシャー、ステンレス抜き型(5点)の8点セット。

 

 

包丁は刃がギザギザした中級タイプ。少し指が触れただけでは切れない安全設計です。まな板は目盛り付きで使いやすく、その他の調理器も子どもの小さな手でも持ちやすいように設計されています。抜型は、いぬ・うさぎ・さかな・くるま・ほしの5点セット。

自分専用の調理器セットがあれば、子どものお手伝いしたいという気持ちも強くなりそうですね♪

 

そんな貝印「リトルシェフクラブ 子ども用調理器8点セット」を2名様にプレゼントします!

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!