こども商品券 5,000円分

HAPIKUからのお年玉☆子どものためのギフトカード、
「こども商品券」5,000円分を2名様にプレゼント!

新年あけましておめでとうございます!

2016年1月15日に誕生したHAPIKU、早いものでもうじき2歳を迎えます。

 

今月のプレゼントはこども商品券。2018年という新しい年を迎えた、ということで、HAPIKUから日頃ご覧いただいている皆さまへのお年玉です☆

 

 

出産祝いや入園・入学祝いなど、お子さまへのお祝いの定番でもある「こども商品券」。

その名の通り、子ども用のおもちゃや洋服などを購入する際に利用できる、子どものためのギフトカードです。子ども用品の購入以外にも、遊園地や水族館の入場券と交換できたり、フォトスタジオでの撮影に利用できたり…とさまざまな用途で利用することができます。

 

※「こども商品券」は全国5,500の加盟店で利用できます。詳細はこちらからご確認ください。

 

そんな子どもに嬉しい「こども商品券」、5,000円分を2名様にプレゼントします!

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!