サーモスのスープジャー

赤ちゃんとのおでかけにも便利!離乳食も持ち運べる
サーモス「真空耐熱スープジャー」を2名様にプレゼント!

離乳食の時期のおでかけ、赤ちゃんの食事はどうしよう…と悩んだことのある方、多いのではないでしょうか?そんな時に便利なのが、スープジャー。その名の通り、スープなどの汁物を持ち運べる、保温機能付きの口の広い魔法びんです。

 

今回プレゼントするのは、魔法びんのパイオニアとして名高いサーモスの「真空耐熱スープジャー」。

高い保温・保冷力で、6時間後でも食べごろ温度をキープ。オープンアシスト構造を採用しているので開けやすく、フタは3パーツに分かれるのでお手入れも簡単!1人分に最適な300mlサイズです。
これからの行楽シーズンに活躍すること間違いなしです。

 

ミッキーとミニー柄、ミッフィー柄と、とってもキュートなデザインのスープジャーを、それぞれ1名様、計2名様にプレゼントします!

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントはメルマガ会員の方が対象となります。メルマガ会員に登録してご応募ください!

メルマガ会員にはHAPIKUの更新情報やプレゼントへの応募、モニター情報など、様々な情報をお届けいたします。
→もっと詳しく

登録無料!