今年もあと1か月・・・!<br>
12月のプレゼントのご紹介☆

みなさん、こんにちは!
今日から12月ですね。早いもので今年もあと1か月・・・。
何かと忙しい年の瀬を迎えますが、みなさん、くれぐれも

体調に気をつけてお過ごしくださいね!

 

さて、12月ということで、すっかり恒例となった今月のメルマガ会員限定プレゼントを紹介いたします。

 

12月のプレゼントは・・・ファミリア フルーツセットです!

 

今まではキッチン家電や商品券など、どちらかと言うとママさんパパさんに嬉しいプレゼントが

中心だったのですが、今回は子どもにも嬉しいおままごとセットです。

 

ファミリアは神戸で誕生した子供服を中心としたアパレルメーカーさん。

今まさに放送中の朝ドラはファミリアの創業者の方をモデルとしたお話しだって、

みなさんご存知でしたか?(私もプレゼントを決める過程で知ったんですけどね・・・)

 

フルーツセットは、

りんご型のまな板包丁りんごいちごバナナオレンジレモン洋なし

6種類のフルーツがセットになっています。

 

blog161201-01 blog161201-02
フルーツはどれもマジックテープでくっついていて、包丁で切って遊ぶことができます。

女の子はもちろん、マジックテープをはがしたりくっつけたりは男の子も大好きなのではないでしょうか?

 

そして、りんご型のまな板はもちろん、フルーツもどれもかわいらしい!
ラバーウッド素材で、木のぬくもりを感じられるのも嬉しいポイントです。

私が子どもの頃も、同じようなおままごとセットで遊んでいたなぁと思い出しました。
(我が家のはプラスチック製でしたが・・・)

 

あれからウン十年が経っていますが、現代の子どもも変わらずにおままごとをしていると思うと、おもしろいものですね。
おままごとに限らずですが、子どもが遊んでいる様を見ていると、子どもって大人をよく見ているなぁ、というのが垣間見えたりして、それもまたおもしろいですよね。

 

そんなお子さまの遊びのおともに「フルーツセット」!

今回は2名様にプレゼントいたします。

 

みなさん、どしどしご応募ください!→→→まずはメルマガ会員に登録
もう会員、という方は、メルマガの配信をお待ちください!

 

みなさんのご応募をお待ちしています!