3月のプレゼントをご紹介☆おやさいクレヨン トランクセット

みなさん、こんにちは!
今日から3月。もう春はすぐそこ…と言いたいところですが、ここ数日は寒い日が続いていますね。風邪などには引き続き気をつけてくださいね!

 

さて、月初ということで、毎月恒例のメルマガ会員限定プレゼントのご紹介です。

 

3月のプレゼントはおやさいクレヨン トランクセットです!

blog0301_01

Marcheでも紹介している「おやさいクレヨン」の豪華4点セットです♪

「2WAY紙製ギフトトランク」「おやさいクレヨンStandard」「カーネーションからできたおはなのスケッチブック」「おやさい千代紙」がセットになっていて、新年度を迎えるお子さまへのプレゼントにもぴったりですね!大人でも欲しくなってしまうようなかわいらしいデザインも魅力です。

 

blog0301_02紙製2WAYトランクは、持ち手を付けかえればお道具箱としても使えます。

横30cm×縦24.5cm×高さ9.2cmと容量も十分。A4サイズが入る大きさで、おやさいクレヨンはもちろん、のりやはさみなどの小物もしまうことができます。お子さまの文具を片付けるのに重宝しそうですね!さまざまな野菜のイラストもキュートです♪

 

marche003_2

おやさいクレヨンはMarcheでも紹介している通り、「お米」と「やさい」からできたクレヨンです。子どもが口に入れてしまっても安心の材料から作られています。

「おやさいクレヨンStandard」はきゃべつねぎごぼうながいもとうもろこし雪にんじんりんごカシス紫いも竹炭の10色セット。「赤」「青」などではなく野菜や果物の自然そのものの色を感じることができるのも特徴です。

 

■ Marche いいもの市場
自然そのもので描く!「お米」と「やさい」からできたクレヨン

※Marcheで紹介しているのは「おやさいクレヨンSeason4」です。「おやさいクレヨンStandard」とは内容色が一部異なります。

 

 

blog0301_03カーネーションからできたおはなのスケッチブックはその名の通り、カーネーションの茎などを「繊維」として使っています。普通は捨ててしまう部分を利用した、環境にもやさしいスケッチブックです。B5サイズで紙製トランクにももちろん入ります。

 

 

おやさい千代紙は、普段食べている野菜や果物がどんなふうに実っているのか、その成り立ちをデザインした千代紙です。blog0301_06
親子で折り紙をしながら「とうもろこしはこんなふうに生えているんだね」なんてお話をしてみるのも良いかもしれませんね。カシスとうもろこしりんごきゃべつくろまめの5種類が入っています。

 

そんな「おやさいクレヨン トランクセット」を抽選で2名様にプレゼントします♪

 

まだメルマガに登録していないという方は、まずはご登録を! → 登録はこちらから
既に登録済みのみなさまは、メルマガの配信をお待ちください!

 

みなさまのご応募をお待ちしています!